NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

池袋駅近くのおすすめバルで新年会。少人数でこじんまりと。一人5000円以下で飲み放題&本格海鮮料理に厳選ワイン

池袋駅近くのおすすめバル新年会少人数こじんまりと。一人5000円以下飲み放題&本格海鮮料理厳選ワイン

 

新年会をしてきました。
と言っても仲間数人でこじんまりと軽く飲んで新年会としました。
次の日も仕事で年明けから大忙しです。


池袋駅近くのバルで軽くつまみながらと飲みました。

池袋駅近くのおすすめバルで新年会。少人数でこじんまりと。一人5000円以下で飲み放題&本格海鮮料理に厳選ワイン


コースや飲み放題を頼むほどでもないですがつまみだけだとさすがに寂しいので牛のザブトンなどある程度腹にたまるもの食べました。

池袋駅近くのおすすめバル新年会少人数でこじんまりと一人5000円以下で飲み放題本格肉海鮮料理に厳選ワイン

池袋駅近くのおすすめバル新年会少人数でこじんまりと一人5000円以下飲み放題本格肉海鮮料理に厳選ワイン


初めての店でしたがなかなか美味しい料理を提供してくれました。
特に海鮮には力を入れているようで、新鮮な魚を食べさせてくれます。産直直送だそうです。


そうなると刺身など鮮度が命的なものも食べたくなります。
見るからにうまそうな海鮮、そして肉料理。
味も申し分なしでした。


牡蠣やイクラなども頼み軽く飲んでのつもりが、それなりに豪華になってしまいました。それでも一人5000円以下でした。本格的なのにコスパもよし!
美味しかったし、2018年初の贅沢ってことで。


しかしあれですね、ビールは一年通してキンキンに冷えたものが最高です。
きっとこういう料理にはワインとか日本酒が合うんでしょうけど私はビールが一番!
ちなみにここのワインはソムリエが厳選したものらしいです。
結果的にこじんまりと少人数で贅沢して良い新年会になりました。


明日仕事に行けばやっと休みが取れます。
免許の更新をしなくては。これだけは忘れないようにしないと。

今度ゆっくり飲みに行きたいです。その時は飲み放題にコース料理を頼みたいと思います。

 

tabelog.com