NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

過去熱中したこと

若い頃はガンプラにドハマリしてたんです。

ただ作るだけじゃなくてくっつけたパーツのつなぎ目を消して、エアブラシで塗装してかなり本格的にやってました。

趣味といえば、それは趣味でした。

 

でもバイトに学校に学習塾に友達や当時の彼女付き合いにとだんだん時間がなくなって結局ガンプラ作りはできなくなって作らなくってました。

 

今でも思うんだけど、とにかく時間がないです。

時間の作り方が下手なんです。

うまく時間調整やスケジュール管理ができればいいんだけど・・・未だに苦手です。