NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

山梨県甲府市で買ったブラックジャックスーパースリムBlackJack。体に害が少ないタバコ?次はカートン買い決定!

山梨甲府市で買ったブラックジャックスーパースリムBlackJack。体に害が少ないタバコ?次はカートン買い決定!

 

何だか変わったタバコを買ってみました。
細身で全体が茶色でブラックジャックスーパースリム(BlackJack)っていうタバコです。

※20本入り

 

※ 峡南(身延、南部)にもないかという質問をいただいたので、そちらも日記に書いてあります。

ihavenohobby.hatenablog.com

 

山梨県甲府市で買ったブラックジャックスーパースリムBlackJack体に害が少ないタバコ次はカートンコンビニ

山梨県甲府市で買ったブラックジャックスーパースリムBlackJack。体に害が少ないタバコ?次はカートン買い決定!


3種類(3mg、5mg、メンソール)あって、僕は5mgにしました。

山梨県甲府市で買ったブラックジャックスーパースリムBlackJack体に害が少ないタバコ次はカートンコンビニ売ってる


これは葉巻の一種らしく普通のタバコに比べて安いだけじゃなくて、害も少ないみたいです。
一箱300円。安いし、香りもいいです。

 

ブラックだけじゃなく、他の種類(銘柄)もいくつかあって、カートンでも売っていました。とりあえず新商品てことでこれを買ったんですが見事に正解でした。

山梨県甲府市買えるブラックジャックスーパースリムBlackJack体に害が少ないタバコ次はカートンコンビニ売ってる


これを吸った後に今まで吸ってたタバコを吸うと、今までのがマズく感じました。
どうやらそれはブラックを始めとするこういう葉巻をタバコ型にしたものは使っている紙に着火材みたいなのが使われてなくて、変な添加物もないからだそうです。
そうなるとこっちの方が香りそうよくて、味もよくて安い。
メリットだらけです。
ただ、どこにでもうっているわけじゃなくてタバコ屋で買いました。


僕の住む地域のコンビニには売ってなかったです。
出先で買ったんですが、山梨県甲府市のタバコ屋に売ってます。

 

煙草館はやかわ

〒400-0046 山梨県甲府市下石田2丁目17−20
時間: 本日営業 · 8時00分~20時00分
電話: 055-226-7568

フェイスブックページもありました。

煙草館 はやかわ - ホーム | フェイスブック

 

こんな記事を書いている人もいました。

参考にどうぞ。

blog.goo.ne.jp

officer.kagome-kagome.com