NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

湯島駅、上野駅辺りでデート予定。バレンタイン・ホワイトデーの食事にオススメ。海鮮料理で大人のディナー

湯島駅上野駅辺りでデート予定。バレンタインホワイトデー食事にオススメ。海鮮料理で大人のディナー

 

もう来月はバレンタインかぁ。
最近できた彼女は大の海鮮好き。
ディナーは二人で海鮮にしようって話になりました。

 

女性から男性へという事は抜きにしてバレンタインっていうイベントを楽しもうって決めました。ホワイトデーもです。

 

湯島か上野辺りで海鮮が美味しい店だとどこがあるかな?
インスタでグルメ関係ばっかり投稿している友達に相談したら海鮮でディナーを楽しむ、そして女性が喜ぶなら魚之屋だって教えてもらいました。かなりオススメだそうです。


湯島駅上野駅からも近いんでってことでその友達と下見にいきました。

ご馳走するからってことで同行してもらいました。 

湯島駅上野駅辺りデートバレンタインホワイトデーの食事にオススメ海鮮料理大人のディナー


店内に入ってみると車エビがいっぱい入った水槽が!
レッドロブスターみたいにここから取り出して食べるやつです!しかも選べるらしいです。

湯島駅上野駅辺りデートホワイトデーバレンタインの食事にオススメ海鮮料理大人のディナー


和モダンな店内はテーブル、掘りごたつ式、小上がり、半個室があました。
ランチは刺身系にするか、それとも焼き魚系にするか迷いましたがここは刺身の定食で。

注文して出てきてこの豪華さに写真を撮らずにはいられませんでした。

これがランチですからディナーでは大人の食事が期待できそうです。

湯島駅上野駅辺りホワイトデーバレンタインのデート食事にオススメ海鮮料理大人のディナー


刺身たけでも普通に買ったら結構な値段だと思うんですが、それが定食で850円なんて安いでしょ!?
産直直送だからできるんでしょうねきっと。


最近使わない表現ですが、ほっぺたが落ちるってまさにこの事ですね。逆に最近の表現だとヤバい!


サイドメニューもちょっとつまみたくて「もずく」だけ追加しました。

湯島駅上野駅近くホワイトデーバレンタインのデート食事にオススメ海鮮料理大人のディナー

 
これならきっと海鮮料理好きの彼女も喜ぶと思う。
バレンタインか、ホワイトデーのどっちかで行くのは決定ですねこれは。

 

産直鮮魚と日本酒
魚之屋