NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

裏起毛にハマる

服を買ってきたけど、最近は裏起毛にハマってます。

あったかいですね!あるとなしで全然違います。

 

さすがにデザイン重視でそういうのはあんまりないですが、寒いのは大の苦手なんで羽織るもの以外はいたって地味な格好です(笑)

 

室内では暖房ガンガンで、お風呂から出て寒いっていうのは絶対に無理です。

日本には四季があるのがいい所なんですけど、僕は常夏がいいです。

昔の人は今よりもっと寒くて防寒どうしていたんだろ?

よく耐えられたなと時代劇を見るたびに思ってしまいます。

 

また裏起毛の服買いにいってこよ!