NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

山梨(甲府市)で見つけた安いタバコ。タバコ屋でわかば、エコー値上り前に予約注文して大量購入ってのもあり!

山梨甲府市)で見つけた安いタバコ。タバコ屋わかばエコー値上り前に予約注文して大量購入ってのもあり!

 

わかば、エコーなど比較的安いタバコを吸ってましたが、また値上がりするそうです。
ほと、喫煙者はどんどん世間から排除されつつありますね。
どうにかしないと今後また値上がりするのは目に見えてますからね。


もしかしたら輸入タバコで安いのがあるかもそれないって思ったけど、ダメでした。でもおもわぬ収穫がありました!
リトルシガーってやつです。


山梨県甲府市に行った時に見つけました。
葉巻を元に作られていて値上がり前の2018年2月現在一番安いのが一箱250円(2箱セット)それ以外にも300円とかありました。


試しに買って吸ってみた感想は・・・美味しい!そして香りがすごくいい!
何だか安さにつられてわかば、エコーを吸っていたけど、こっちのがいいじゃないですか!


わかば、エコーがマズイってわけじゃなく好みの問題ですが、これじゃ値上がりしてもそんなに痛くないです。
友達は値上がり前に大量に注文したり、予約するみたいです。
でも僕はこれを期にリトルシガーに変えようと思います。
そのうち手巻きタバコもやってみよう!そっちのが節約になってもっと美味しいらしいんです。


その時はまた書きたいと思います。

 

煙草館 はやかわ - ホーム | フェイスブック

山梨県 甲府市下石田2-17-20

8:00~20:00まで営業

日曜定休