NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

休日が晴れなのは嬉しい

今日は休みです。家族と寿司を食べてきました。

風が強いですが、雲ひとつない晴天で気持ちがよくて近所の公園を少し歩きました。

 

意外と人も多くて「この人たちは何をしている人たちだろう?」って毎回思います。

ま、向こうもきっと昼間からブラフラしている僕を見てそう思ってるかもしれないですけど。

 

さて、午後は特にやることもなく、スマホいじってます(笑)

何もない休日は退屈なのかもしれませんが、ある意味平和だなって感じで僕は好きです。