NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

手巻きタバコの代わりになるもの、簡単に吸えるもの。代替品になるタバコは?山梨県甲府市のタバコ屋に聞いた

手巻きタバコ代わりになるもの、簡単吸えるもの代替品になるタバコは?山梨甲府市のタバコ屋に聞いた

 

手巻きタバコの代わりになるもの、簡単に吸えるもの。代替品になるタバコは?山梨県甲府市のタバコ屋に聞いた

 

手巻きタバコを吸いたいけど、出先で巻いていられないっていう声を時々聞きます。

出かける前に巻いておけばいいんてすけどね。
でもその場で巻いて吸った方が美味しいんですよね。


特に運転中に手巻きタバコ代わりに吸える代替品はないか?って話になって、登場したのがリトルシガーでした。


どんな物かというと、タバコの形をした葉巻です。
フィルター付の葉巻でもあります。
画像を後日載せます。

 

そして安いんです。

手巻きタバコを吸っている人は香りの良さ以外にもコストが低いからっていう人もいます。

これも手巻きタバコほどじゃないにしてもかなり安いです。
そして、葉巻の葉っぱを使っているので普通のタバコ(紙巻きタバコ他)よりも香りがいいんです。
これならタバコを巻けない時の代わりになります。

更に風味もたくさんあってメンソールやバニラ、チェリーなどヒンヤリ系、フルーツ系の手巻きタバコを吸っている人でも大丈夫です。


ただ、私個人の感想というか、吸い応えでいうと、手巻きタバコの方が吸った感があります。

タールとかニコチン、使うフィルターとか色々な要素があるので一概には言えませんが。


山梨県甲府市では「煙草館はやかわ」っていう店で色々な種類が売っているので自分に合った手巻きなりリトルシガーを試してみてはどうでしょうか?

 

煙草館 はやかわ
山梨県 甲府市下石田2-17-20
8:00~20:00まで営業
日曜定休