NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

全身筋肉痛からの発酵ニンニク

連休が明けて、もの凄い仕事量が待ってました・・・

おかげ様で全身筋肉痛です。

何年も働いている職場ですが、過去最高に忙しかったです。

 

疲れた体を癒そうと発酵ニンニクを食べてます。

臭いはしないんですが、正直味は微妙です。

効いてるのか分かりませんが、昔から良いと言われているので食べてます。

 

前に超高い栄養ドリンクとか、錠剤を飲んだことがあるんですけど、それはさすがに効果覿面でした。

 

明日は休日になるんで、毎日シャワーなんで。ゆっくり湯船につかって疲れを取りたいと思います。