NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

湯島(上野)の海鮮グルメ。魚之屋行った感想、食べた感想は口コミ評判以上にすごい!

湯島上野)の海鮮グルメ魚之屋行った感想、食べた感想は口コミ評判以上にすごい!


最近海鮮にハマってます。

若い頃は肉一択!だったんですが、歳を取ると好みも変わるとは本当なんですね。(そんな歳を取ってるわけじゃないけど・・・)

さて、今回行ってきたのは湯島(上野からも近い)にある魚之屋って言う店です。ここのランチが新鮮で美味しいっていう評判は良く耳にします。私も過去食べに行きました。

 

まずはこれ!

もう目で美味しさが伝わってくるレベル。食べる前から美味しい(笑)

孤独のグルメ」風に言えば「いきなり大吉」です(笑)

しいて言うなら、わさびをモリっと欲しいです。多分お願いすればしてくれるんじゃないかな?

湯島(上野)の海鮮グルメ。魚之屋行った感想、食べた感想は口コミ評判以上にすごい!

 

こういうご飯が見えないくらいの海鮮の丼物が1000円しないんだから贅沢極まりないです。

 

最近は、妙に今まで以上に食べられる(満腹中枢がおかしくなったか?)から、これに鶏わさと厚切りハムカツも追加しました。

湯島上野駅近く海鮮絶品グルメ魚之屋行った感想食べた感想口コミ評判

 

湯島上野海鮮絶品グルメ魚之屋行った感想食べた感想口コミ評判

海鮮でコースなんて聞くとバカ高いイメージしかなかったんですけど、魚之屋はそんなことはなかったです。

新鮮な魚介類を驚くほどリーズナブルな値段で食べさせてくれるんですからね。

私のような低所得者でも贅沢できるなんて幸せです(笑)

恐ろしく良いコスパです。

 

まぁ、このあと友達に誘われてラーメン食べに行ったんですけど、これは食欲が異常なだけで決してお店のボリュームが少ないわけじゃないです。そこは注意!

 

あと、○○フェアっていうのがあって

旬の魚介類が安く食べられます。

牡蠣、ホタテ、うに、その他諸々。その時々で内容は変わりますけど、この日記を書いている今(5月)は三陸産の活きたうにをお刺身か炙り焼きでひとつ490円!

もうただのランチや居酒屋レベルじゃないですよ。

 

行って損なし、逆に行くべき飲食店だとも思います。

あんまりにも感動したんでちょっと興奮気味に書いてしまいました。

 

魚之屋、虜になりました。

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13169548/