NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

山梨県甲府市の数量限定ピース・リトルシガー販売店、タバコ屋。コンビニで買えるか?取扱店へ行ってみた

山梨甲府市の数量限定ピース・リトルシガー売店タバコ屋コンビニで買えるか?取扱店へ行ってみた

 

愛煙家の間で噂になっている数量限定ピース・リトルシガーに興味を持ち、タバコ専門店に行ってきました。

今日、2018年7月13日(金)発売です!

71年間で初の「葉巻版ピース」だそうで、JTが限定発売しました。

 

お店の方の話しではすでに予約して買いに来た方もいたようですが、まだまだ在庫がありました。

そして、購入!しっかりバージニア100%です! 

山梨県甲府市の数量限定ピース・リトルシガー販売店、タバコ屋。コンビニで買えるか?取扱店へ行ってみた

 

ピースらしい豊かな香りと味が特徴という話しをネットで見かけていたので、とても楽しみです。

箱がとにかく高級感満載です。

製品コンセプトは「特別な時間を、よりゆったり愉しむ」といいます。カッコイイです。

 

ピース・リトルシガーは、この山梨県甲府市にある「煙草館はやかわ」のような一部の専門店でしか売っていないようで、コンビニや自動販売機では売っていないみたいです。

少なくとも僕が周った店にはなかったです。

数量限定でリトルシガーとなれば当然かもしれないですけどね。

 

とにかく、取扱い店は限られてくるので、買ってみたい、吸ってみたい、と言う方は「煙草館はやかわ」で売っています。

 

 

【お店情報】

煙草館はやかわ

山梨県甲府市下石田2丁目17−20

055-226-7568

朝8時から夜8時まで営業

(日曜日休み)