NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

池袋(池袋駅),愛宕(神谷町駅)近くインスタ映えSNS映えする肉料理海鮮がおすすめのバル。ランチもあり

池袋(池袋駅),愛宕(神谷町駅)近くインスタ映えSNS映えする肉料理海鮮がおすすめのバルランチもあり

 


リア友のインスタにサカナメルカートでの飲みが投稿されてました。
あちこち飲み歩いてる人ですが、月に一度はサカナメルカートなんですよね。余程好きらしいです。

 

私も飲みで海鮮系をメインにつまみたい時は行く店です。
しかしまぁ、インスタ映えるというかSNS映えするというか、肉料理や魚料理(海鮮)は豪華に見えますね。
僕もつられて予定になかったのですが!

ついつい行ってしまいました。

 池袋池袋駅愛宕神谷町駅近くインスタ映えSNS映えする肉料理海鮮がおすすめのバルランチあり


映えるだけじゃなく、味も好きなんですよね。ここは。落ち着いて飲み食いできますし。


おしゃれなバルってだけでちょっと大人の気分です。実際大人ですが(汗)
その上、気軽に行けるところがいいですね。

気取らなくていい。


ランチもありますし、お弁当まであります。
昼からランチではなく飲みというスタイルもできるのは嬉しいです。

池袋池袋駅愛宕神谷町駅近くインスタ映えSNS映えする海鮮肉料理がおすすめのバルランチあり

 

池袋池袋駅愛宕神谷町駅近くSNS映えインスタ映えする肉料理海鮮がおすすめのバルランチあり

 

池袋池袋駅愛宕神谷町駅近くSNS映えインスタ映えする海鮮肉料理がおすすめのバルランチあり

 

ランチはなかなかのボリュームで値段以上の満足感があります。
昼も夜も美味しい料理とお酒を提供してくれるバルでした。

 

サカナメルカート

池袋店

愛宕店