NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

イヴイヴを使った感想。口コミ以上に良い恋活アプリ。評判、批判は人それぞれ。相手をサクサク探せる

イヴイヴを使った感想口コミ以上に良い恋活アプリ評判批判は人それぞれ。相手をサクサク探せる


マッチングアプリというと出会い系やサクラなど少し怖いイメージがありますよね。
アプリだけじゃないけど、出会い、マッチングに関する評判・批判は人それぞれなので僕は自分で使ってないと
なんとも言えないところがありますが「イヴイヴ」というマッチングアプリは前に使ったことがあるので感想が言えます。


まぁ、その時も口コミや評判を下調べしてから使いましたが。
このご時世調べてからじゃないとアプリとかは怖いですからね。


その点「イブイブ」はこれといって「んー・・・」っていう事もなく、
これなら使ってみるかと普通に思ったのを覚えています。


ちなみに僕がやっていた時はサクラと思える人には会いませんでした。
入会するのに審査があるのでその時点で怪しい人は入れないんじゃないですかね。
そういう点でも安心でした。
審査に関しては、プロフィール欄を丁寧に埋めていきました。
写真判定以外にもこういうしっかりした内容もチェックされると思います。
見る側にとっても、まず知らない相手を知るために僕もそこはチェックしますから。
やった方がいいというよりやるべきです。


実際入会して色々な方とやりとりをしました。
サクサクと相手を探せました。
趣味の合う人とかこういう人いないかな?を
探しやすかったですね。
口コミ以上に評判のいい恋活アプリだと思いました。


で、やり取りをしているうちに僕にも相手ができたので退会したのです。
その相手とは今でもお付き合いをさせてもらってます。
評判・批判は人それぞれだとは思いますが僕は「イヴイヴ」で相手が見つかり幸せなので
個人的にはいいマッチングアプリだったと思っています。

 

日本最大の完全審査制恋活アプリ「イブイブ」