NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

塩山、山梨市、笛吹市(コンビニなど)をまわってリトルシガーを売っている店を探しました

塩山山梨市笛吹市(コンビニなど)をまわってリトルシガー売っている店を探しました


日記のタイトルにあるように塩山、山梨市、笛吹市をまわってリトルシガーを売っている店を探しました。
結果、コンビニにはなく、タバコ屋自体見当たりませんでした。

※ 峡南(身延、南部)にもないかという質問をいただいたので、そちらも日記に書いてあります。

ihavenohobby.hatenablog.com


甲府まで行けば専門店があるのは知っていましたが、出掛けた先の近くで済ませたかったのですが、結局甲府までいくことにしました。
そして、いつものタバコ屋さんでリトルシガーを買いました。

塩山、山梨市、笛吹市(コンビニなど)をまわってリトルシガーを売っている店を探しました


安いものは200円台ですから、500円近くする紙巻きタバコを吸っている人はどうしてわざわざ高い税金をはらって吸いたがるのでしょうか?
味もリトルシガーの方が遥かに良いはずです。
リトルシガーの存在をしらないのかだったら絶対に知ってもらいたいと思っています。


いつもはハーベストのチェリーをかいますが、この日はあえて「ダブルハピネス」にしました。

たまには違う銘柄もいいものです。

ちなみに安いのは税金がタバコではなく葉巻に分類されているからだそうです。
リトルシガーは葉巻の葉をつかっているのでそれでなんでしょう。


一箱500円。これからもっと値上がりするでしょうからきっかけがあればリトルシガーに切り替えてみるといいですね。


塩山、山梨市、笛吹市をまわって甲府に行きましたが、最初からそうすれば良かったです。
ほんとタバコ屋ってなくなってしまいましたね。

 

甲府にあるリトルシガーなどを売っているタバコ専門店

煙草館はやかわ

山梨県甲府市下石田2丁目17−20

8時~20時まで営業(日曜休み)