NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

HGガンダムを作り始めました

甥の初めてのプラモ作製ということで、繋ぎ目消しは止めて素組とすみ入れのみでやっていこうとなりました。

性格のせいか、けっこう雑です(笑)

しかし、こういう細かいことは苦手かと思っていたらスムーズに作っていました。

腰から上まで完成です。

f:id:ihavenohobby:20200103130232j:plain

 

私が高校生時代にMGシリーズが発売されて、HGはちょっと簡易的なイメージがありましたが、それでも昔よりもスタイリッシュで関節の可動範囲も広いです。

 

ちなみにガンダムマーカーというペンだけでなかり本格的に作れるみたいなので参考にしようと思います。

 

もう少しで完成なのでそうしたらまた載せたいと思います。