NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

こんな田舎でもマスクが売り切れています

私の住む地域でもいよいよマスクが品切れになりました。

つい数日前までは普通に売っていて、個数制限もありませんでした。

 

それが、昨日、ドラッグストアに薬を買いに行ってみるとマスクがゼロでした。それと除菌関係のグッズも。

帰りにコンビニで支払いをするために寄ってみるとそこでもマスクはありませんでした。

 

日本人が買っているんでしょうか?

それとも中国人が買って送っているんでしょうか?

どちらかはわかりませんが、こういうものは非常時に備えて最低でも1箱買っておくべきかと思います。

私は非難用のバッグにマスクを1箱入れてあります。

 

患者や死者が日に日に増えていますが、今後、日本はどうなるでしょうか?

出来る限りの自己防衛をしつつ、一日も早い収束を願うばかりです。