NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

チャップマン(CHAPMAN)を求めてコンビニやタバコ屋へ(山梨県甲府市)

チャップマンCHAPMAN)を求めてコンビニタバコ屋へ(山梨甲府市


新しく発売されたリトルシガー「CHAPMAN(チャップマン)」を求めてダメ元でコンビニへ行きましたがやはりなかったですね。
こういうタバコは専門店へ行くのが一番。最初からそうすればよかったのですがあればラッキー程度で行ってみたんですよね。


結局山梨(甲府市)に行くと必ず立ち寄るタバコ屋へ仕事ついでに行ってきました。
やはりありました。レジ横にしっかりと。

事前に調べた情報だとフルーツ風味はフィルターが甘いらしいですが、ひとまずフルーツ風味は置いておいてスタンダードのものにしました。

チャップマン(CHAPMAN)を求めてコンビニやタバコ屋へ(山梨県甲府市)

 

そして開封
封を開けて火を付ける前のタバコの香りが私は好きです。
上品な葉巻の香りがしました。
※チャンピオンをはじめとするリトルシガーは葉巻に分類されています。
タバコ自体は細身ですが、しっかり吸い応えがありました。

チャップマンCHAPMANを求めてコンビニやタバコ屋へ山梨県甲府市

チャップマンスーパースリムCHAPMANコンビニタバコ屋山梨県甲府市

  

香りも良くしかも安い、そして美味しいときたらコンビニや自動販売機で売っている紙巻きタバコを選ぶ理由はありません。
唯一あるとすればチャップマンをはじめとするリトルシガーがタバコ屋など専門店でしかなかなか売っていないことです。

これ以外にも様々な銘柄が発売されているので易くて美味しい、香りの良いタバコを探している方にはオススメです。

 

山梨県甲府市では下石田にある「煙草館はやかわ」というお店で売っていました。

山梨県甲府市下石田2丁目17-20
営業時間:8:00~20:00
※日曜定休