NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

最近ハマっているもの

これと言って、何かに集中して打ち込んだりすることがないんですが、珍しく面白い番組を見つけました。

amazonのファイアーTVで見られる「ドキュメンタル」です。

松本人志のやつです。

 

下ネタが多いんですが、あれはあれで笑わせてもらいました。

 

個人的にはシーズン2の小峠、シーズン3の春日、シーズン4の井戸田、ノブ。

久しぶりに画面越しに爆笑しました。

 

最近は規制やヤラセでテレビが面白くなくて、ほとんど見ませんが、ファイアーTVのような規制が緩い?少し過激なやつは笑えます。

過激なら何でもいいかと言えばそうでもないですけどね。嫌なら見なければいいだけなので。

 

またシーズン5以降観ていきたいと思います。

一つ楽しみができました。

 

 

一つ