NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

腐った肉を食べてしまいました

5月なのに恐ろしい暑さが続き、ついついいつものくせで食材の解凍をしてしまいました。

いつも冷凍肉は自然解凍してるんですが、この暑さでそれをやってしまった。

 そして一口食べると妙な臭いと酸味。

ん?

すぐにわかりました。

もうこの時期は冷蔵庫の中で解凍しないと・・・ 

その日の夜はずっとお腹がぐるぐるしてました。

 

このままいくと来年、再来年、数年後には4月で夏日が続くなんてこともあるのかな?と思ってしまいます。

 

追記

話しは変わりますが最近は手巻きタバコのあるフィルターにハマっています。
批判しようがない手巻きタバコおすすめフィルター「マキマスカ」。使って1年たった感想

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最初にマキマスカとは?
マキマスカとは、手巻きタバコを吸うための金属製のタバコのフィルターです。
一般的なフィルターとは違い使い捨てではありません。
また、ニコチンやタールを除去しつつ手巻きタバコの香りがとてもよくわかるようになります。


Facebookのタイムラインにこれが流れてきました。

批判しようがない手巻きタバコおすすめフィルター「マキマスカ」。使って1年たった感想

 

灰皿に乗っているのでタバコとは思いましたがこんなものは見たことがありません。

批判しようがない手巻きタバコおすすめフィルター「マキマスカ」。使って1年たった感想


その後、その投稿のやり取りを見ていたら、これがマキマスカと知りました。
興味を持ちネット検索で情報を探しました。
Amazon商品ページ、マキマスカのメーカーサイト、マキマスカを使った人のブログがヒットしました。

 

続きはこちらから⇒http://ihavenohobby.hatenablog.com/entry/2019/04/05/113142