NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

機械は苦手です

どうも機械は苦手です。

一時、工場でパソコンの部品を作っていましたが、操作するのと部品の一部を作るんじゃぜんぜん違うんですよね。

 

イコールみたいに思われちゃって、機械全般に詳しいと思われて修理とかエラー直せない?なんてラインがくるんですよ・・・

 

もうそんな高度なことなんてムリ!

いつも親切にしてくれる近所のおっちゃんなんで丁寧に説明して断りました。

 

できることはやりますけど、僕がやって悪してもね・・・

今日は午後、今から仕事です。

平日休んで休日働くってのが好きな僕です。