NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年(令和2年)御坂桃狩り食べ放題、時間制限なしのオススメ観光園、人気直売所

2020年(令和2年)御坂桃狩り食べ放題、時間制限なしのオススメ観光園、人気直売所 私の夏の楽しみの一つに桃狩りがあります。2020年(令和2年)は猛暑でもなく、大型台風が来ないことを願っていますが、そんな矢先に新型コロナでした。緊急事態宣言も解除され、…

無趣味について考えてみた

私は無趣味です。 このブログのタイトルにあるように。 ですが、前のように無理して趣味を探すのをやめました。 そもそも趣味は探して見つけるものではないですし、何かをやってみてそれに興味を持ったら続けて掘り下げていくものだと思います。 最近では、…

春~夏にかけての服をだしました

服をだしましたが、白いTシャツなんかは黄ばんでいました。 誰もが経験することでしょう。 CMなどで紹介している洗濯洗剤で黄ばみが取れるというものを買って試してみましたがまったく取れませんでした。 そこで思いついたのが漬けおき洗いです。 バケツに洗…