NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

駒沢大学駅、駒沢公園周辺。女性におすすめフレンチ・ビストロ。子連れOK。主婦やママ友同士のランチに。ディナーも気軽に

駒沢大学駅、駒沢公園周辺。女性におすすめフレンチ・ビストロ。子連れOK。主婦やママ友同士のランチに。ディナーも気軽に 姉が遊びに来ました。まだ子供もベビーカーに乗ってニコニコしながら登場!しかし、姉に良く似てる(笑) みんなでランチかディナー…

天候一転して

猛暑かと思えば台風で困ったもんだ。 エアコンなしで窓を開けているだけで過ごせるのはいいけど。 このまま過ごしやすくなってくれればいいけど、まだ夏も始まったばかり。8月もこれから。 人生で初めて40度を経験したけどあれば酷いですね。 何か、これから…

なごやめし(名古屋バル)はオススメ!渋谷駅桜丘の口コミと評判。土用の丑の日のうなぎ(ひつまぶし)の感想

なごやめし(名古屋バル)はオススメ!渋谷駅桜丘の口コミと評判。土用の丑の日のうなぎ(ひつまぶし)の感想 渋谷駅の近く(桜丘)に名古屋の郷土料理が食べられるって口コミを聞いて行ってきました。目的は「ひつまぶし」です。 「なごやめし」の評判は前にも…

塗るタイプの鎮痛消炎に悶絶!

腰が痛くて、塗るタイプの鎮痛消炎剤を腰に塗ったんです。 それで昨日の猛暑。汗だくだくです。 次第に首がひんやりしてきて、「あれ?」って思って、だんだん腰がヒリヒリしてきて、皮膚が痛くなってきました。 肩にはサロンパス的なやつを貼ってあったけど…

山梨県甲府市の数量限定ピース・リトルシガー販売店、タバコ屋。コンビニで買えるか?取扱店へ行ってみた

山梨県甲府市の数量限定ピース・リトルシガー販売店、タバコ屋。コンビニで買えるか?取扱店へ行ってみた 愛煙家の間で噂になっている数量限定ピース・リトルシガーに興味を持ち、タバコ専門店に行ってきました。 今日、2018年7月13日(金)発売です! 71年…