NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

暑いので冷たいグッズワークマンペットボトルホルダーを買ってみました

以前、サーもスのコップを買って、半日以上冷たさをキープできることに感動しました。

氷もしっかり残っているので人類最強のコップと言っていいでしょう。

 

 

で、サーもスは家用として、外出時に使うペットボトルホルダー(ワークマン)を買ってみました。

買ってみましたといってもかなり探し、そして入荷を待ちました。

全然売っていなくて、お客さんが割りと少なめのワークマンに行ったら売っていました。

ワークマンペットボトルホルダー500ml

 

 

こちらもかなり優秀でした。

半日、冷たさは続きます。

ただし、重たいです!

 

 

もしかしたら、サーモスの水筒の方がいいのかもと思いますが、ペットボトルホルダーなので、出先で簡単に入れ替えができるというのがメリットですね。

 

 

あと、ペットボトルは口をつけずに上を向いて飲み物を流す方がいいです。

口をつけると細菌が繁殖してしまうらしいので。

それで一度湿疹になったことがあるので注意しています。

 

 

この時期、冷たいグッズは本当に助かりますが、冷やしすぎて体調を崩さないように気をつけないとですね。