NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

男女のマッチングができる評判の良いスマホアプリ「イヴイヴ」を使った感想。サクラがいないと口コミと評判を参考に登録してみた

男女マッチングができる評判の良いスマホアプリイヴイヴ」を使った感想サクラがいないと口コミ評判を参考に登録してみた

 

イブイブと言うスマホアプリを使ってみました。文字入力しやすいようにイブイブと書いてますが正式名松はイヴイヴです。以下イブイブと書きます。


僕の周りの人間が彼女をこのアプリを通じて知り合いそして付き合ったので周りではかなり評判の良いスマホアプリです。僕も登録し使った感想を書きたいと思います。


●審査制だから安心安全

まずイブイブに登録するには審査がありました。口コミだとカッコいい男性、可愛い女性が登録しているとのことだったので僕は大丈夫かと不安でしたが通りました。
写真は何度も撮り直しました(汗)
もちろんプロフィールは真剣に考えました。各項目がズラッと並んでいてこれらをちゃんと設定すれば審査に影響するみたいです。
趣味のない僕にはこういう部分は苦手ですがそれでもなんとか・・・


●サクラはいる?いない?

使ってみてサクラかな?と思うような利用者はいませんでした。そもそもこういうアプリでサクラがいればすぐ分かるだろうし、もしいたとしたら悪い口コミが広まり評判はがた落ちですからね。そこは安心していいと思います。


●マッチング

どうやったらマッチングできるの?
これは相手からいいねをしてもらうか、こっちからいいねして返信を待ちます。
マッチングできたらやり取りできます。会話(メールやチャット)でどんな話したらいいのか難しいですが、なんとかやり取りできています。


●いろんな機能

 

その1 週末はチャットで

 

金曜日の夜にプチ恋っていうチャットができます。
通常はマッチングした相手としかやり取りできないんてすが、この期間はその時間にやり取りできる人とできます。

  

その2 コミュニティ

やくあるコミュニティと同じでカテゴリーごとに参加者がいました。相手探しには便利です。
例えば、おうちでまったりデートとか、温泉好きとか、仕事中頑張ってる人とか。
ちなみにおうちでまったりデートに入りました。

 

その3 サポートが親切かつ便利

 

スタッフさんが24時間体制でチャットで相談に対して回答やアドバイスをしてくれます。これはかなりイイです。だいたいどのオンラインサポートはメールしても回答に数日はかかりますからすぐ返ってくるのはありがたいです。

 

●使った感想

 

こういうアプリは初めてのでしたがサクラがいない、安心安全ということでやってみました。
じっさいにマッチングできたときは凄く嬉しかったです。
見たところ20代がほとんどでした。
月額制ですが、イブイブなら有料にも納得できます。

こういうスマホアプリはサクラがいないこと、安全安心なこと、マッチングできるというこの3点が大事ですからね。

 

日本最大の完全審査制恋活アプリ イヴイヴです。

eveeve.jp

 

僕以外のユーザーの口コミもありました。

高評価!恋活におすすめ!イケメンや可愛いユーザーとマッチングできるサクラなしのスマホアプリ『イブイブ』を使った感想口コミ

 

口コミで利用した感想。イケメン、美女とマッチングできるスマホアプリ「イブイブ」安心かつ、サクラがいないから評判が良い

 

・マッチングしやすいスマホアプリのイブイブ(イヴイヴ)口コミ評判として。使った感想