NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

予約で安心『桃狩り食べ放題!』しかも『時間無制限!』御坂町の人気農場、農園、直売所。一人や少人数にオススメ

予約で安心『桃狩り食べ放題!』しかも『時間無制限!』御坂町の人気農場農園直売所一人少人数にオススメ

 

もう春を感じるほど暖かくなりました。梅の花もちらほら咲いてます。

そして、もう少しすれば桃の花も咲き夏にはいよいよ桃狩りです。


待ち遠しくて仕方ありません。
桃狩りについてですけど、僕が毎年予約している農園、農場について書きたいと思います。
そこは山梨県御坂町にあります。御坂町と言えば桃、桃狩りで有名な場所です。

 

御坂町にはたくさんの農園、農場があってどこにしようか迷うほどです。
そんな中で唯一桃狩り食べ放題、そして時間無制限のオススメスポットがこちら。
「ファミリー農場さの」です。

御坂町予約安心桃狩り食べ放題時間無制限人気農場農園直売所一人少人数にオススメ

  

一人で桃狩をする人もいれば、家族や友達同士、カップル、ペットと、外国人観光客ときゃくそうも様々です。
基本的に団体客は御断りだそうなので一人や少人数の観光客にはもってこいです。

予約安心桃狩り食べ放題時間無制限御坂町人気農場農園直売所一人少人数にオススメ


桃の木から直接もぎ取る(何個でもOK)もよし。直売所のテーブルで冷えたら桃を食べるもよし。またその両方を楽しむもよし。
とにかく最高の桃狩りを楽しめると思います。
ただし、桃畑は直売所から少し放れているため、スタッフによる車送迎となります。

 

人気なので夏休み、特に休日は混雑していますが、広い畑なので人混みが嫌いな僕でもそれほど気になりません。
そして、観光客に是非試していただきたいのが、固い桃です。
シャキシャキして甘さ控え目。それから甘い完熟桃へとシフトするとより味や食間を楽しめます。

御坂町予約安心桃狩り食べ放題時間制限なし人気農場農園直売所一人少人数にオススメ


また、抵抗がある人も多いと思いますが皮ごと食べる!もオススメです。果物の皮には栄養があり、皮と実の間が一番美味しいそうです。
よく洗ってそのまま食べると香りもよく知らなかった桃の美味しさに気付くでしょう。


是非、この夏に桃狩りをすることがあれば「ファミリー農場さの」で桃狩りを体験してみてください。

 

familysano.com