NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

塗るタイプの鎮痛消炎に悶絶!

腰が痛くて、塗るタイプの鎮痛消炎剤を腰に塗ったんです。

それで昨日の猛暑。汗だくだくです。

 

次第に首がひんやりしてきて、「あれ?」って思って、だんだん腰がヒリヒリしてきて、皮膚が痛くなってきました。

 

肩にはサロンパス的なやつを貼ってあったけど、肩は大丈夫。

でも塗るタイプは汗と交じってとにかく痛かったです。

タオルで拭いても汗がひくまで痛みに耐えて1時間くらいしてようやく落ち着きました。

 

夏場は汗をかく場所にぬったらダメですね・・・