NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

オレンジ色のおしっこ。軽い熱中症になりました

深夜、仕事をしているとエアコンが効いていないことに気付きました。

どうやら会社が節電のために深夜は送風にしたようです。

私と同じ泊まりの課長に聞くとそう答えが帰ってきました。

 

社内にいる人間はみんな汗だく・・・

めまいがして、もしや熱中症かと思いすぐに熱中症対策ドリンクを飲みました。

その前にもこまめの水分補給、塩分補給はしていましたが、まにあっていなかったようです。

 

トイレにいくとおしっこの色が濃いオレンジ色でした。

後々調べてみるとすぐに250ml~500mlくらいの水分補給が必要ということがわかりました。

 

その日は頭痛とめまいで夜勤が明けるまで辛かったです。

しかし、節電といえどもこの時期深夜も暑いんですよね。

 

寝る前に暑苦しくてエアコンを入れて寝るのに、その時間働いているのだからもっと暑くて当然。

それなのに節電とは恐ろしいです。