NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

春~夏にかけての服をだしました

服をだしましたが、白いTシャツなんかは黄ばんでいました。

誰もが経験することでしょう。

CMなどで紹介している洗濯洗剤で黄ばみが取れるというものを買って試してみましたがまったく取れませんでした。

 

そこで思いついたのが漬けおき洗いです。

バケツに洗剤を混ぜて、Tシャツを漬けておきました。

すると結構キレイになりました。

 

次に黄ばみの酷い部分に直接洗剤をかけて漬けおきです。

そうすると真っ白になりました。

 

これしかないかな?

他に方法があればいいのですが、私が思いついて試したものはこれくらいです。

とりあえず、これでいこうと思います。