NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

相変わらずマスクが売っていません

マスクの転売禁止の法律ができたそうですね。

現状、マスクは数年前に調剤でもらった一箱があるのでなんとか足りています。

当時、薬が足りなくて処方できないことがあり、そのお詫びとしてもらったマスクです。

私は普段マスクをしないので、今とても付けていて痒いし、息苦しいし、違和感がありますがそれでも自己防衛のためにつけています。

 

早く市場に出回って残りを気にせず付けられるようになってほしいです。

10年前に閉鎖したマスク工場も可動するという会社もでてきたようですし。

 

転売屋は本当に最悪ですが、今回のケースは転売屋がいなくてもきっとマスクは足りなくなっていたでしょうね。

 

いつまで続くか分からないこのコロナですが、この後待ち受けている不況が怖いです。