NoHobby 無趣味

無趣味ですがいつか趣味が見つかるだろうとのん気に生活してます。趣味は見つけるものではなく何かを通して見つかるものだと思ってますが・・・

絶賛自粛中

週1回。必ず外食をしていましたが、今は自粛しています。

そのため、必然的に日記の数が減ってしまいます。

仕事以外は基本的に家で昔の映画を観たり、本を読んだりして完全にインドア派となってます。

 

かといって、それがストレスになっているかといえば全然そんなことはなく、むしろ「次は何の映画を観ようか、本を読もうか」と楽しみもあります。

 

明日は仕事が休みで、たまたま見たYoutubeで自宅で美味しいステーキの焼きみたいな動画があったのでそれをやってみようと思います。